自担しか視界に入らなくなった話





推しが自担になった話。 - キミがいればいいんだよ




推しが自担になってから約1年。












『自担しか視界に入らなくなった』






もっと言えば







『推しが視界に入らなくなった』












……いやそんなことある!? (自分が1番驚いてる)













つい最近まで、担当の概念もしっくりきてなくて、「担降り?なにそれおいしいの?すきなもんはすきでいいじゃん???(鼻ホジ)」なスタンスでヲタクしてきた。





だから一生無縁だと思っていた担降りブログ。






平成最後の年越しなんでね、しっかり区切りをつけんのもアリかなってことで書いてみることにしたのです。(いや安直すぎるな?????)









まあ、結論から申し上げると、









推しにお金を落とすのが惜しくなった

(推しだけに)(いやしょーもな)










厳密に言うと、1推し(自担)にお金かけたいので、2推し以降は控えめにするよ〜〜って話(?)

















〜〜〜速報〜〜〜



容姿もキャラも好きなタイプとは真逆なアイドルに沼落ちすると、頭で理解するよりも先に、本能がお金を差し出そうとするということが判明致しました。(?)



「購入内容を吟味しようしたら会計が済んでいた…………」

(んなわけあるかい)


「気付いたらお金がない…………」

(自業自得の極み)


「お金が自担の写真と入れ替わっている…………」

(そりゃそうだ買ってんだもん)




といった報告が全私から上がっております。。。(すっとぼけ)









……ただ単に財布の紐がゆっるんゆっるんになってるだけなんですけどね!!!!!(だろうな!!!)







実質タダ芸大好きヲタクなので、お金払ってる記憶もどっかいっちゃうし(急激な認知機能の低下)

そりゃあ収支が乱れるわけなんですよ(頭抱)















だからここで1つ区切りをつけておきます。





誰よりも応援したいと思わせてくれる、ハチャメチャに素敵な自慢の自担に出逢えたのがやっぱり大きい。





悔いはない。…………と言いたいところだけど、悔いがあるとすれば、他のグループとか別界隈のお友だちに会えるチャンスが減ることくらい(MAJIDE)











でも呼ばれたら飛んでいくので誘ってね!!!!!(寂しさが勝った)(意志弱すぎ)













身の丈に合ったヲタクライフにするぞ2019!!!







おわり。